FCC vol.37 やさしい姿勢講座&かんたん椅子ヨガ体験会

本日は、藤が丘商店会主催のミニカルチャー講座が行われましたョ(^^)
青葉区の多くの女性は日頃健康と美に意識が高いとよく耳にします。
そんな健康意識高い系の女性が急行の停まらない藤が丘に集まって、姿勢講座や、おウチでも出来る椅子ヨガを学んで下さいました
参加者の皆さんこれからも本日学んだ事を生かして、アンチエイジンガーとしてキラキラ輝いて下さいね
そして藤が丘の街を颯爽と歩いて、世の男性を振り向かせちゃいましょう
でも、最近ギンナンがいっぱい落っこちてる所もあるので、足元には十分気をつけてくださいね。ギンナン踏むと臭いですよー

今日講師をして下さったお店では、さまざまな事に取り組んでいます。
詳しくはコチラ↓

ニコスタジオ

ふじがおか整骨院

ながよし整骨院

やさしい姿勢講座&かんたん椅子ヨガ体験会やさしい姿勢講座&かんたん椅子ヨガ体験会 やさしい姿勢講座&かんたん椅子ヨガ体験会 やさしい姿勢講座&かんたん椅子ヨガ体験会

お知らせ

次の記事

年末の行事の打合せ