歳末感謝祭18

歳末感謝祭2018

急行の停まらない藤が丘DT19をこよなく愛するみなさ〜ん♡
今年もいよいよ残すところ1カ月になっちゃいましたね。今年も色々どうもありがとうございました
さてさて、という事で我が藤が丘商店会では、今年も皆様への感謝の気持ちを込めて、12月2日(日)〜16日(日)の間、歳末感謝祭を行います
イベント参加店舗でのお買い物、ご飲食、サービス業での施術など、2,500円ごとにハズレ無しのガラガラ福引券(500円ごとに補助券)がもらえますョ♬
参加店舗はマップで確認して下さいネ♡
なお、福引き期間は12月9日(日)〜16日(日)で、抽選会場は駅前ロータリーの棚の下です
皆さんドシドシバンバンジャンジャンお買い物をして、福引きして下さいネ

そして‼️
アセリート(汗まつり参加者)の皆さんは、汗をかきかき頑張って集めて頂いた、あつくるし〜るの台帳も忘れずにお持ち下さい🌶🌶
なお、シール台帳の「ベストオブ汗まつり」の欄に記入して下さったアセリートの方には、ちょいとしたプレゼントもありますよー👍

みなさんのお越しを楽しみにしておりまーす。抽選会場には神出鬼没の汁ウィン汗ウィンも来るのではかも